プロフィール

tica

Author:tica
学生時代を京都で過ごして、卒業して地元に戻っても今なお京都がだいすきです!
そんな私のだいすきな京都と写真のブログです。
よろしくお願いします☆
※ただいま海外放浪中なので、京都情報はお休み中です※

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
京都タワー再び
京都タワー


やっぱり青空が好きです(^-^)

またまたNANAさんから「自己紹介バトン」をいただきました。
京都のことだけでいいよって方はスルーしちゃってください(^-^)



「自己紹介バトン」
Q1,あなたは賑やかな人とおとなしい人どっちですか?
うーーん、別におとなしくも賑やかでもないような気が・・・
よく笑いよくしゃべるとは言われます。

Q2,あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。
・マイペース  あらゆる意味でマイペースです。でもおっとりしているという意味ではないですよ~
           自分のペースで動きたいので自転車が大好きです(笑)
           単独行動とか海外一人旅もけっこう好きです。


・波がある  凝りだすとそればっかになるけど、落ち着くとしばらく放置。
          それを繰り返します。好きなものはあんまり変わらないんですけどね~
          昔はテンションも波が激しかったけど今は落ち着きました(^-^)


・ひょうひょうとしている  とよく言われます。つかみどころがないということなら
                   間違ってないと思います(笑)趣味にしても好きなものにしても
                   知らない人が聞いたらコメントに困るような感じなんですよ・・・


・人見知り  ちょっと矛盾してますが、初対面でもけっこう仲良く話したりはできるんですよ。
          でもあるラインでなかなか超えられない壁を作ってます。
          打ち解けるってことが少ないですね。


・ズボラで几帳面   これは、NANAさんが書いてて自分のことだと思った(笑)
               すっごいめんどくさがりなんですよ。
               車とか全然洗わないです。でも手帳は細かいです(笑)
               「B型以外ありえない」といわれることと「A型?」と聞かれることが半々です。


Q3,好きな友達のタイプは?
向上心のある人(頑張ってる人)。自分の世界がある人。
そういう人は話してて楽しい。相談しても独自の視点で答えてくれる。

Q4,嫌いな友達のタイプは?
友達に嫌いなタイプってあるんだろうか??
苦手な人間のタイプは、浅はかな人。表裏のある人。社会常識(道徳)のない人。

Q5,立ち直りは早い方ですか?
見た目からっとしてそうで、実はダウナーらしいです。
実際立ち直りは早いとはいえない気がする(笑)

Q6,恋人にしたいタイプは?
自分の趣味や考えを持っていて、私の趣味や目標にも関心を持ってくれる人。
(恋人として)些細なことをいつまでもめんどくさがらずに続けることができる人。
向上心のある人。ちょっとしたことでは動じない器の大きい人。
っていろいろ書いたけど、波長が合う人が一番です(^-^)

Q7,恋人と親友、選ぶならどっち?
時と場合によります。どっちも大切な存在なので。

以上、読んでくれてありがとうございました!
スポンサーサイト
写真 | 【2006-03-27(Mon) 21:13:28】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

バトン受け取りありがとうございます。
やっぱり、使っちゃいましたね(笑)
すみません、車、私も洗っていません。しかも、買ってから一度も(爆)
手帳のことなんかも、全く同じ!(笑)
他人の事のような気がしない・・・・。
ticaさん実は、私のこと見てたんじゃないですか?(爆)
ちなみにO型なんですよ、私!!
2006-03-30 木 12:04:03 | URL | NANA #veYGj2xU [ 編集]
>ズボラで几帳面
やっぱりお借りしちゃいました(^^ヾ
もう、ズバリ!って感じだったんですよ~
っていうかNANAさん、同じってなんか嬉しい!(笑)
私も他人のような気がしないですよー!
NANAさんO型なんですね!私はみんなから忌み嫌われるB型です(笑)
2006-03-30 木 20:51:49 | URL | tica #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

