プロフィール

tica

Author:tica
学生時代を京都で過ごして、卒業して地元に戻っても今なお京都がだいすきです!
そんな私のだいすきな京都と写真のブログです。
よろしくお願いします☆
※ただいま海外放浪中なので、京都情報はお休み中です※

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
計画倒れ
清水寺

今日は京都へおさんぽへ♪
・・・のはずが、体調を崩し家で一日寝てました(涙)
手づくり市行くはずだったのに、花灯路に行くはずだったのにぃ・・・
すっごく天気いいしおさんぽ日和だったのにーーーーー
青空をベットの中から眺めつつ自分の体調不良を恨んだのでした・・・
たったこれだけの文章で、ありえないくらいミスタイプしてたり
自分でも意味不明な操作してたりするので、今日はもう全てを諦めて寝ます・・・
みなさん風邪には気をつけてくださいね☆


写真 | 【2006-03-15(Wed) 18:09:04】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント
こんばんは。
今日は天気がよかったんですね。
ふーちゃんは昨夜京都・東山花灯道へ行ってすかっり風邪がぶり返しました。とても寒かったです。今日はほとんど外出できませんでした。早く体調を戻してね。
2006-03-15 水 21:15:02 | URL | ふーちゃん #- [ 編集]

え~、風邪ですか?大丈夫ですか?
お食事は、食べること出来ますか?
辛そうで、なんか、心配・・・。
私の経験から、まずゆっくり寝て、栄養を取り、出来るだけ水分をとってね!!
熱があるときは、水分はさらに多めに。
後で、唇が、乾燥で、がさがさになることがあるから。お大事にね。
2006-03-15 水 21:15:57 | URL | NANA #veYGj2xU [ 編集]

>ふーちゃんさん
ありがとうございます(^-^)
ふーちゃんさんも風邪ですか??
おとついは寒かったですもんね(>_<)
でも花灯路行かれたんですね!ブログ拝見しました☆
ますます行きたくなっちゃいましたよぅ!
お大事になさってくださいね!

>NANAさん
ちょっと前にNANAさんにお大事にって言ってたのに
自分が風邪引いちゃいました(^^;)

平熱が高いほうなので7度台はわりと平気なんですけど
(今も7度半)昨日は8度オーバーで
フラフラして食欲もなくって
我ながらやばいと思ってたけど
今日はだいぶ回復しました(^-^)食べてますよ♪

ほんと、NANAさんの言うとおり
唇もガッサガサになってました(笑)
弱ってると優しさが身にしみます~(>_<)
いつもいつもほんとにありがとうございます(^-^)
2006-03-16 木 21:20:50 | URL | tica #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

