プロフィール

tica

Author:tica
学生時代を京都で過ごして、卒業して地元に戻っても今なお京都がだいすきです!
そんな私のだいすきな京都と写真のブログです。
よろしくお願いします☆
※ただいま海外放浪中なので、京都情報はお休み中です※

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
おわったぁーーーーー♪
死ぬほど忙しい年度末がよーうやくおわりましたーーーー(≧▽≦)
年明けから始めたお仕事は職業柄年度末がかーなーり忙しく、
3月は残業三昧の毎日でした。
特に今週は追い込み状態で帰宅はだいたい午前様。
4時くらいに家に帰ったらばあちゃんがたまたまトイレに起きてきて
「こんなに早く起きてどこ行くの?!」とか言われたりしました(笑)
でもそんな忙しい毎日も今日でおしまい
平和な4月が送れます桜も待っててくれたし

今年はあったかかったから3月中に咲いちゃうかも~って
ちょっとやきもきしてたんですよ
でもヤマを越えたのでゆとりをもってお花見ができそうです(^-^)
あとは雨が降らないといいな☆
ということで早速明日から旅に出てきまーっす♪
急ぎ足で桜を満喫したら春をすっとばして常夏の南の島へGO!GO!

NO TRAVEL NO LIFE




写真 | 【2007-03-30(Fri) 23:22:08】 | Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント
ticaさん、フットワークかる~~い!(笑)
今度はどこに行くんですか~??
いいなぁ~♥
私も行きたいな♪
お土産話、待ってま~~す!
2007-04-06 金 00:35:54 | URL | NANA #veYGj2xU [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-11-18 火 17:56:20 | | # [ 編集]
女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/w33o6he
2008-12-02 火 13:17:43 | URL | ど田舎男 #apM3ayxY [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-01-04 日 02:58:21 | | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-01-07 水 21:08:17 | | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-10-02 金 10:55:55 | | # [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

