プロフィール

tica

Author:tica
学生時代を京都で過ごして、卒業して地元に戻っても今なお京都がだいすきです!
そんな私のだいすきな京都と写真のブログです。
よろしくお願いします☆
※ただいま海外放浪中なので、京都情報はお休み中です※

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
NO TRAVEL NO LIFE!!
NICE

3ヶ月の海外旅行から帰ってきました!!
たーのしかったぁ~(^-^)
今回の旅では海外のいろんなものを見たり感じたりしたいなと思って
旅に出たけれど、自分が思っていた以上に出会いと縁と運に恵まれて
とってもステキな旅になりました♪
大好きな街や場所がたくさんできました!
これから1万5千枚超えの旅の写真の整理にかかりたいと思います^^;

でもその前に今週は東京に行ってくるので、京都情報の更新は
早くても来週以降になるかと思います。
ブログ放置してたくせにちょくちょくこのブログを見に来てくれる方が
いたみたいで、この3ヶ月の間にカウンターが1万件増し!
ありがたいです(^-^)
早く京都にも行きたいなー!!


*番外編*ヨーロッパより☆ | 【2006-12-10(Sun) 22:17:53】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント
うれしいです~
お帰りになるの、ず~~っと、待ってました
(つд∩) ウエーン

やっぱり、ticaさんがいてくれないと、
淋しいです。

ほんとうれしいですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
2006-12-11 月 08:51:37 | URL | NANA #veYGj2xU [ 編集]
無事のご帰還おつかれさまでした。3ヶ月の費用ってどれくらいかかりました?差し支え無ければ、ご教示いただければ幸い
幸いです。
2006-12-11 月 12:52:22 | URL | スキタイ #- [ 編集]

おかえりなさい!!
素敵な写真、期待しています☆
2006-12-11 月 17:48:46 | URL | トモコジロウ #- [ 編集]

>NANAさん
わーい!またNANAさんからコメントもらえてうれしい♪
長い間ごぶさたしてたから忘れられちゃってるかなぁと思ってたので^^;
ありがとうございますー(^0^)
あさってには東京行くので、私の中ではまだ
旅が続いているような気分なんですよ(笑)
この旅で旅好きがパワーアップしたっぽいので
ますますフラフラしそうです(笑)

>スキタイさん
はじめまして!コメントありがとうございます!
私は1ヶ月の短期語学研修と2ヶ月のバックパック旅行で、
保険・航空券・お土産&買物オール込みで
だいたい120~150万くらいじゃないかと思いますよ~
ちゃんと計算してないので詳細はわかんないけど^^;
欧州は物価が高いし今ユーロが強いのでどうしてもかさみますね・・・
でもこの予算はリッチなほうと言われましたよ。
平均的欧州バックパッカーで3ヶ月(&more)100万くらいを
目安にしている人が多かったですよ。
男の人はもっと抑え目の人が多かったですね~3ヶ月トータル60万の人とかいました。
また何か質問あれば聞いてくださいね(^-^)

>トモコジロウさん
ただいま!!(^-^)
写真はかなり撮ったんだけど、後半は一眼が壊れた上に
お疲れモードでちょっとダレちゃいました^^;
でも海外は空の色が抜けるように青かったり雰囲気が独特だったりするので
自分のテンションが上がってると写真の枚数が比例して増えてました(笑)
最高はモンサンミッシェルでの一日600枚(笑)撮りすぎですよね~^^;
また写真見てやってくださいねん(^_-)=☆
2006-12-11 月 20:25:47 | URL | tica #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

