プロフィール

tica

Author:tica
学生時代を京都で過ごして、卒業して地元に戻っても今なお京都がだいすきです!
そんな私のだいすきな京都と写真のブログです。
よろしくお願いします☆
※ただいま海外放浪中なので、京都情報はお休み中です※

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
松子の空


よーーーーやく「嫌われ松子の一生」を観にいってきました!
いやぁ濃い!内容も絵も音も濃いですわー!
いろんな人が出てたけど、劇団ひとりと荒川良々が登場したときは
登場しただけで笑いが出てました。荒川良々は普通に反則技だと思う(笑)
私的にはクドカンをクドカンと思わせないヒゲ面とキャラ設定に軽く驚いたのと
谷中さんがまんまだけど激シブでたまりませんでした~
そして何より中谷美紀が美しいですね!
あの人は映画が銀幕とよばれた頃でも通用する美しさだなぁ~
ストーリー自体は救いようのない不幸の連続なのに、そう思わせないからフシギ。
途中私は涙ぐんでしまうシーンがいくつかあったりしましたよ。

映像はCGを多用してるんだけど、空を何回かドラマチックな夕焼けで表現してたのが
印象に残って、その空が前に自分が撮った空に似てるな~と思って
引っ張り出してきました☆

次は「ゆれる」かな♪西川美和監督はすごいと思うので期待してます。


写真 | 【2006-07-14(Fri) 01:00:05】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

「嫌われ松子の一生」って、原作読みたいなぁ~って思ってたら、映画になってました。
中谷美紀って、きれいですよね~♪
線は細いんですが、凛とした美しさがありますよね。
なんかイメージがticaさんとかぶるような・・・。
2006-07-14 金 20:06:47 | URL | NANA #veYGj2xU [ 編集]
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
特にこの1週間忙殺されてたので
松子が遠い過去のようです・・・(笑)
あと1週間で解放されるので頑張ります。
映画ではあんなに美しい中谷美紀が
ヘン顔も惜しげもなく披露してたので
女優魂を垣間見ましたよ~!

ちなみに松子の幼少時代の髪型は
私の小さい頃の髪型と激似です。時代が違うはずなのに。
クレラップのCMの女の子の髪型とも似てます。
なのでイメージがかぶるのは子役の松子です(笑)
2006-07-22 土 01:16:21 | URL | tica #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

