プロフィール

tica

Author:tica
学生時代を京都で過ごして、卒業して地元に戻っても今なお京都がだいすきです!
そんな私のだいすきな京都と写真のブログです。
よろしくお願いします☆
※ただいま海外放浪中なので、京都情報はお休み中です※

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ハマムラ
河原町三条にある中華料理屋さんのハマムラの看板です。


この看板大好きなんですよ~(^-^)
「ハマムラ」でおもいっきり顔になってますよね!
いや~うまくできてます!!

いつも気になって仕方なかったんですけどすっごく人通りの多い場所柄、
なかなか堂々と写真撮れなかったんですよー(>_<)
だけど河原町以外に京都駅にもお店があることをちょっと前に知ったので
この写真はそちらで撮りました☆
でも同じ「ハマムラ」おじさんでも多少河原町のお店のほうと
顔が若干違う気がするんですよねー(笑)
比較するためにも今度勇気をもって激写してきたいと思います!!

常に注目していたにもかかわらず、何年越しかで初めてお食事もいただきました☆
昔ながらの中華料理屋さんですね!懐かしい味付けでしたよ(^-^)


京都のカタチ | 【2006-06-28(Wed) 21:23:26】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

ticaさん、なにを注文したんですか~?
ダイエット中の私はうらやましいです。
でも、言われなかったら、顔が字になってるって、気がつかなかったかも(爆)
2006-06-28 水 22:11:32 | URL | NANA #veYGj2xU [ 編集]
うーーん何頼んだっけ??(爆)
たしかからあげ?だったはず??
なんか夜の定食を頼んだんだけど
帰る直前ということもあってまぁいっかってなって
写真撮ってないんですよねー(>_<)
こんなことがあるから写真撮っておかなきゃな~っていつも思うんですよねー・・・
普段は記録魔なんですけど(笑)
2006-06-29 木 23:19:11 | URL | tica #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

