プロフィール

tica

Author:tica
学生時代を京都で過ごして、卒業して地元に戻っても今なお京都がだいすきです!
そんな私のだいすきな京都と写真のブログです。
よろしくお願いします☆
※ただいま海外放浪中なので、京都情報はお休み中です※

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
気がつけば
London


気付けば1週間も放置してしまいました・・・
最近ちょっと多忙で帰って即寝の日々が続いています・・・
京都に行きたいよーーー(涙)

NANAさんからバトンをいただいていたことにも今日気付いたので(^^;
良ければ見ていってください~
でもスルーしちゃっても全然問題ナシでーす!!



名前を書いてください
 tica

年齢を書いてください
 ひつじ年の人はお金がたまらないとか言われますが、
 本当にたまらないですよ

職業は?
 会社員&専門学校生

趣味はなんですか?
 京都めぐり・写真・旅行・手紙を書く・縫い物&編み物
 インテリア&建築・広告・延々熱く語ること(笑)コレある意味特技!
  
好きな異性のタイプはなんですか?
 言い出すときりがないくらいいーっぱいありますよ~(^^;)
 しいて言うなら器の大きい人
 自分の世界&言葉を持っている人

特技を書いてください
 自転車さばき(笑)友達にチャリプロといわれます(笑) 

資格は持ってますか?
 あるっちゃああるけどないといえばない
 全然活用していないからな~(--;)

悩みはありますか?
 あるっちゃああるけどないといえばない(笑)
 基本ポジティブです。毎日楽しくて仕方ないです♪

好きな食べ物と嫌いな食べ物を書いてください。
 好きな食べ物→ごはん・お味噌汁・納豆・お豆腐・豆乳鍋(大豆食品ばっかり・・・笑)
           バイトしてた割烹料理屋さんの大将が作るだしまき
 嫌いな食べ物→らっきょう・ゆりね

貴方が愛する人へ一言。
 だーいすきー(^-^)
 その「らしさ」を失わなければ、多分一生好き。
写真 | 【2006-06-20(Tue) 22:42:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

バトン受け取り&回答ありがとうございます。
ticaさん、「ゆりね」嫌いなんですか?
すご~く好きなんですよ~、私。
でも、何年も食べてないかも。
もちろん、大豆製品もだ~いすきです。

「自分の世界&言葉を持っている人 」って、
やっぱり、素敵ですよね♪

また、ticaさんの魅力、発見しちゃいました。

2006-06-21 水 22:42:09 | URL | NANA #veYGj2xU [ 編集]
お久しぶりですー!!
またまたお返事遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
バトンご指名ありがとうございました☆
ゆりねは嫌いとか食べられないわけじゃないんだけど
好きこのんで食べないんですよー
なんかもっさり?とした食感がなじめないのかも・・・
みょうがもそんな感じでなじめてないかもな~!
大豆食品は大好きで今日も夜ごはんとは別に
一人豆乳鍋するくらいだいすきです~o(^-^)o

「自分の世界&言葉を持っている人」はいいですよね!
独自の視点で言われたりするとはっとします。魅力的ですよね☆
2006-06-26 月 22:15:22 | URL | tica #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

