プロフィール

tica

Author:tica
学生時代を京都で過ごして、卒業して地元に戻っても今なお京都がだいすきです!
そんな私のだいすきな京都と写真のブログです。
よろしくお願いします☆
※ただいま海外放浪中なので、京都情報はお休み中です※

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
パリ写真再び
Paris オペラ座



カゼ引きました・・・
今朝なーんかノドがいがっとするなーと思ってたんですよ。
でも口開けて寝てたのかなーと思って気にせず出勤しても
全然治る気配なくって、むしろだんだん腫れてきてるような気が・・・
帰ってからも厚着してるのに寒気がして、これはやばいぞと思って
さっき熱測ったら37度5分ありました。やっぱりカゼだぁ・・・

せっかくの週末なのに、このままだとお家で安静コースだわぁ(涙)
ということで、土日はアップできないかも・・・
今日も再びパリ写真でごめんなさい。

この写真はオペラ座の天井画です。シャガールの「夢の花束」という絵ですが
ほんとーーーーーにすごいですよ!!圧巻です。
本当に夢の世界にいるかのような気分になりました♪

今日は早く寝ますね。あぁ頭痛い(涙)


写真 | 【2006-05-19(Fri) 21:01:44】 | Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント

ticaさん、大丈夫ですか?
熱があるときついですよね。
のども痛いとなると、食べ物がのどを通らなくなりますよね。
かぜって、栄養とって、ゆっくり寝るに限るんですが・・・・。
心配です!
早く良くなってくれるといいな。
週末はじっと家にいて、安静にしてください!
どうか、早く良くなりますように!
お大事に!!
2006-05-19 金 22:07:34 | URL | NANA #veYGj2xU [ 編集]

ticaさん、体の具合はどうですか~。
パリって行ったことないです。
パリって言えばルーブル美術館。
ルーブル美術館っていえば
「ダ・ヴィンチ・コード」ですかね。
映画観てみたいっ!☆ブログ移転したので
また元気になったら遊びにきてくださいね
2006-05-21 日 14:11:55 | URL | くろちゃん #- [ 編集]

お久しぶりです。風邪ひいちゃったんですね。。お大事に><
オペラ座の怪人、二年位前に友達と映画見に行こうね♪てはなしがあったなぁw結局見損ねちゃったんですけどね^^
2006-05-21 日 22:18:18 | URL | 早苗 #- [ 編集]

ticaさ~ん、大丈夫ですか?
まだ、ひどいんですか?
心配です!
ゆっくり休んで、早く良くなってください!!
お大事に。
2006-05-25 木 23:25:11 | URL | NANA #veYGj2xU [ 編集]

ticaさん、お身体の調子、いかがですか?
仕事が忙しくて、更新できないのなら、
安心なんですが・・・・。

大丈夫ですか?
ticaさんがいないと、すご~~く淋しいんです!!
無理はしないほうがいいのですが、
調子が戻ったら、また、ブログ再開してください。
待ってます♪♪
2006-05-27 土 16:53:45 | URL | NANA #veYGj2xU [ 編集]

>NANAさん
返事が遅くなってしまってほんとーーーにごめんなさい!!
ご心配おかけしましたっっ(>_<)
でもNANAさんに心配していただけて
すごーくすごーくうれしいですーーー(T_T)
おかげでよくなったし、また更新再開する予定なので
懲りずにまた遊びに来てくださいね♪
ありがとうございます(^-^)

>くろちゃんさん
返事が遅くなってしまってごめんなさい(;_;)
パリは京都が好きな人は絶対好きになると思いますよ~
彼女さんと行ってみてはどうでょう(^-^)
でもちょっと遠いので、まずは「ダヴィンチコード」ですかね!(笑)
ブログ裏日記のほうにお引越ししたんですね!
京都情報もエッセーも楽しみにしてますよ☆

>早苗ちゃん
確か去年くらいまでは風邪引いても一日寝たら治ってたのに
トシとると治りが悪くなるんですよーーー(涙)
悲しいほど体力低下してることを実感したよー(:_;)
このオペラ座は公演のときはライティングもあってゴージャスなんだけど
見学オンリーのときは薄暗くって
ほんとに怪人いるかもって雰囲気ですよー
ちょっと前に海老蔵が、オペラ座で歌舞伎やるとかで、
「ここには誰かがいる」って言ってたような気がするーー
2006-05-27 土 23:12:11 | URL | tica #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

