プロフィール

tica

Author:tica
学生時代を京都で過ごして、卒業して地元に戻っても今なお京都がだいすきです!
そんな私のだいすきな京都と写真のブログです。
よろしくお願いします☆
※ただいま海外放浪中なので、京都情報はお休み中です※

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
私的びっくりニュース
今日友達とごはんするのに本屋さんで待ち合わせして、
友達が来るまで本屋さんをうろうろ。
そしたらLeafの最新号が出てました。

なんか10周年特大号で、すんごいぶあつい!!
地元の人のオススメってことでえらいたっくさんクチコミが載ってました☆
それで500円。安いなー買おっかなーでも重いしなーと迷ってたら・・・

!!!

私が載ってる・・・!!!

自分見た瞬間かなりびっくり!!
なんか3月の弘法さんでフラフラしてたら、
カメラマンの人と女の人が声をかけてきて
「ざ、雑誌なんですけど、お写真撮らせてもらってもいいですか??」(なぜかどもってた)
って言われたので、あぁいいですよって何枚か撮ってもらったんだけど
何の雑誌か聞き忘れてたんですよね・・・おいっって感じですよね^^;ゞ
そのとき一緒にいた友達にも突っ込まれた(笑)
Leafだったのかー!思いがけず自分発見してびっくり。。。

今回は一般の人の顔写真大量に載ってて、その中の一枚なんですが
なんか嬉しかったので(笑)結局記念に購入しちゃいました~(笑)
せっかく買ったので、よく読んで活用させたいと思います♪
ということで今日はそんなごくごく私的なブログでした~(^-^)


未分類 | 【2006-04-25(Tue) 22:09:33】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

え~~~!
私にだけこっそり教えて!
ticaさんに会いたいなぁ~♪


そうでした、そうでした。
私も舞い上がってしまって、お伝えするの
忘れるとこでした。

『レマン館』の抹茶シュークリーム
さすが、京都のお抹茶ですよね!
濃いですし、深みがあってクリームもなめらかで、おいしかったです。

『ジュヴァンセル』のさがの路
一味違うレアチーズケーキですよ!
チーズケーキのはずなのに、どこか和菓子風でもあり、今まで食べたことのないチーズケーキでした。
もちろん、おいしかったです。

明日は『まざあぐうす』の抹茶ロールケーキを食べる予定です。
2006-04-25 火 22:28:53 | URL | NANA #veYGj2xU [ 編集]
返事遅くなってごめんなさい(>_<)
この日は衝撃のあまりこんなこと書いてましたが、
一夜明けたら普通になりました(笑)
多分着物だったんで、それがものめずらしかったんだと思います。

京都の洋菓子おいしかったですか!良かったです(^-^)
私も参考にして買ってこよっと♪
でも私的にはNANAさんのつくるお菓子のほうが
興味があるなー(^0^)毎回おいしそうだもん♪
2006-04-27 木 20:13:49 | URL | tica #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

