プロフィール

tica

Author:tica
学生時代を京都で過ごして、卒業して地元に戻っても今なお京都がだいすきです!
そんな私のだいすきな京都と写真のブログです。
よろしくお願いします☆
※ただいま海外放浪中なので、京都情報はお休み中です※

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ひとやすみ
清水寺


桜のことばっかり書いてるとちょっと飽きちゃうので、ひとやすみ。
桜が咲く前の、清水寺です。

*今日は映画のレディースデーだったので、「かもめ食堂」を観にいってきました
雰囲気がとても良かったです(^-^)
そして映画の前に食事したのに、家に帰っておにぎりとお味噌汁が食べたくなりました


NANAさんからバトンいただきました☆
またまた京都には全く関係ないので、気が向いた人だけ見てくださいな(^-^)



「胸キュンバトン」 ということですが、これって
異性に対してってことでいいんですよね??
ではではごらんくださーい!

①胸キュンするポイントは?
ぶっきらぼうな人がたまーにみせる優しさとか、
優しい人がたまーに見せる男らしさとかいいですね~
「たまーに」ってのがポイントでしょうねー!

非常事態のときに頼りになるひとだと文句なしに胸キュンです!

②胸キュンする仕草は?
車を運転してるとき。
別にバックするときじゃなくてもいいんです。
手フェチなのでハンドル握ってる手(腕)とか、おしゃべりしながらも
前を向いてる横顔とか見てるだけでいいんです!
一瞬だけ助手席向いた瞬間とか、後ろの席だったら
ミラー越しに目が合ったりとか、キュンとしますよ~(*^-^*)

あとはボーっとしながらタバコ吸う姿もいいですね~
あっ口の大きい人が笑う姿も好き(笑)エルレの細美さんとかたまりませんよ!

なんかいっぱいでてきたなぁ(笑)
あと私が座ってうとうとしてるときに、横にいた彼氏が私の頭を
自分の肩に乗せた瞬間はきゅんとした!

③胸キュンな言葉は?
名前呼び捨て。あんまり名前呼び捨てされないんですよ。
友達にも彼氏にもだいたいあだ名かちゃんづけで呼ばれるから、トキメキます♪

④胸キュンな有名人は?
胸キュンな有名人・・・うーーーーん・・・
あんまり男前な芸能人にトキメかないんですよね~
私の好きな芸能人、松尾スズキだし・・・(笑)
この人は顔もヒゲ(ヒゲフェチです♪)もはげ方wも
動きも文章もブラックさも好きです。特に声にキュンとしますね~

テレビ見ながら男前やわぁ~と思った人はドラマのときの長瀬君。
あとこの冬「時効警察」にはまってたからか、夢にオダギリジョーが出てきて
大して好きってわけでもないのにときめいた(笑)

⑤自分を芸能人に例えると誰に似てる?
よく言われるのは坂下千里子と高岡早紀ですかね~親も言います。
似てると言われても微妙な人たちですね・・・別に嬉しくないという意味で(笑)
要するに地味な顔なんですよ。

・・・あとはネタですが
伊東美咲に似ていると4人の人に言われたことがあります・・・(全然似てません)
あまりにありえないので笑い話にしてます(笑)
笑うなりののしるなりしてください。でも苦情は受け付けないですよ(笑)

⑥バトンを回す5人は?
ヒソヒソ(  ̄。(・-・)?

アノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ?バトンストップ!!

boundary_lineさんから、いただいてきたのを
そのまま、使わせてもらいました。
というNANAさんからいただいたのを、そのまま使わせてもらいました(笑) 


スポンサーサイト
写真 | 【2006-04-13(Thu) 22:59:12】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

バトン受け取りありがとうございました。
すごい受けました~!!
私も、運転してるときの横顔なんて、すきだなぁ~!じ~っと、見てたら、危ないから、前向けって、怒られたことありました。

ticaさん、美人!
今時の人で、いいなぁ~!わたしなんて、昔々の顔だもんね。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
おまけに、伊藤美咲なんて、うらやましすぎ!! いいなぁ~!!
2006-04-13 木 23:16:58 | URL | NANA #veYGj2xU [ 編集]
バトン楽しかったです~(^-^)
車を運転してる姿はいいですよね!
私も彼氏の運転だったら基本横向いてますよ(笑)
見つめすぎとか言われます^^;

顔は今どきっていうよりも不幸顔じゃないかと思いますよー
坂下千里子も高岡早紀も幸薄そうじゃないですか?(笑)
伊東美咲は本当にありえないですよ。ネタですから!
どこをどうすると伊東美咲になるのか教えてほしいくらいです(笑)
一人は会社のおじさんで『電車男』見て思ったらしいけど
おじさんの言うことなので当てにならないですね・・・
2006-04-13 木 23:57:25 | URL | tica #- [ 編集]

そんなこと、ないですよ~!
絶対、ticaさんは伊藤美咲に似ていると思います!!
だって、ブログの雰囲気、そんな感じだもの!
きゃーー!うれしい!!
そんな素敵なひととお友だちなんて!

これからもよろしくお願いします!!

         信じて疑わないNANAより
2006-04-14 金 06:18:06 | URL | NANA #veYGj2xU [ 編集]
伊東美咲に関しては家族も大ブーイングだったし、
本当に似てないんですよ・・・^^;

でもこれからもよろしくおねがいしますね~(^3^)=☆
2006-04-14 金 18:52:46 | URL | tica #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

