プロフィール

tica

Author:tica
学生時代を京都で過ごして、卒業して地元に戻っても今なお京都がだいすきです!
そんな私のだいすきな京都と写真のブログです。
よろしくお願いします☆
※ただいま海外放浪中なので、京都情報はお休み中です※

カレンダー
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
暑中お見舞い
京都・建仁寺



暑中お見舞い申し上げます☆
毎日暑いですね~!でも湿気がないというか、風があるから爽やかですね♪
夏が大好きなので、正しい夏だわ!とゴキゲンです(笑)
日本家屋はつくりが風を通すようになっていたり、風鈴やつくばいとか
五感で涼を感じる工夫がいっぱいあることを
暑い暑い京都にあるお寺で実感しました(^-^)実際すごく涼しかったですよ!
少しでも写真で涼しい感じが伝わればいいなぁ~

もうすぐお盆休みの方も多いのでは?
みなさん思い思いの夏を楽しんでくださいね!

建仁寺、すごく良かったのでオススメです!
また詳しく書きたいと思います(^-^)


写真 | 【2006-08-07(Mon) 23:06:01】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
