プロフィール

tica

Author:tica
学生時代を京都で過ごして、卒業して地元に戻っても今なお京都がだいすきです!
そんな私のだいすきな京都と写真のブログです。
よろしくお願いします☆
※ただいま海外放浪中なので、京都情報はお休み中です※

カレンダー
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
五月晴れ
京都タワー



5月も終わりになってようやく5月らしいさわやかな青空の一日になりましたね☆
明日から6月。できれば今日みたいな天気が続けばいいな~♪

NANAさんからバトンをいただいたので久々に自分を見つめなおしました(笑)
京都のことは全く書いてないので^^;なんだったらスルーしちゃってくださいね☆




“五月晴れ”の続きを読む>>
写真 | 【2006-05-31(Wed) 21:57:35】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
