プロフィール

tica

Author:tica
学生時代を京都で過ごして、卒業して地元に戻っても今なお京都がだいすきです!
そんな私のだいすきな京都と写真のブログです。
よろしくお願いします☆
※ただいま海外放浪中なので、京都情報はお休み中です※

カレンダー
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
帰ってきました
3~5まで旅行に行ってきましたー!
といっても行ったのは神戸・奈良・京都なので
そんなにいつもと変わらないんですが^^;

でも神戸や奈良は久しぶりだったし、雰囲気が全然違って
すごく楽しかったです♪
神戸は中華街と栄町しか行ってないのですが、
  
すっっっごくいいですよ、神戸!神戸に住みたい!(すぐ影響受けるw)
古いビルの中にたくさん小さいお店があって、それがまたかわいい店ばっかり!
看板までかわいいでしょ??あまりにツボで次々とお金を落としました~^^;
 

  
お茶した場所から駐車場が見えて、そこで繰り広げられるドラマが
面白くて仕方なかったです(笑)ヒューマンウォッチング最高!!
 

奈良は和みましたよ~(^-^)
奈良の大仏さんのスケールの大きさはハンパないですね!
しかも堂内の写真撮影(フラッシュまで)OK+ろうそく(火気)OKの
懐の大きさがすごい。ちょうどこの日はゴダイゴが夜ライブをするとかで
ずっとガンダーラが頭の中まわってました(笑)
 
東大寺や春日大社や興福寺は全部奈良公園内にあるんですが
この奈良公園が広いんですよ!
芝生がずっとしきつめてあって、木が松じゃなかったら
外国の公園のような雰囲気でした。
 
その中を鹿がうろうろしてたりしてるんだけど、GWということもあって
子どもたちに追いかけまわされてました(笑)
鹿グッズもいっぱいありましたよ。
  IMG_1038s-.jpg
奈良もかなり良かったです!!
混みすぎて行けなかったお店とかもあるので、また行きたいな~!
子どもの鹿 大人の鹿

京都は四条河原町あたりをぶらぶらしてきました。
  IMG_1162s-.jpg
京都もすごい人出で夕方にコロナの近くを通ったらものすごい行列ができてて
「おじいちゃん大丈夫?!?!」と心配になりました^^;
また京都のことは明日から詳しくアップしていきますね~(^-^)

天気にも恵まれて楽しい3日間でした♪
連日遅くまで飲んでは朝早くからお出かけしてたので
今日は一日爆睡でした。気付けば連休もあと一日ですね。
連休中の遊び疲れを残さないようにして
連休明けからまた頑張りたいと思いまーす!!

行ってきました | 【2006-05-06(Sat) 21:35:10】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
