プロフィール

tica

Author:tica
学生時代を京都で過ごして、卒業して地元に戻っても今なお京都がだいすきです!
そんな私のだいすきな京都と写真のブログです。
よろしくお願いします☆
※ただいま海外放浪中なので、京都情報はお休み中です※

カレンダー
03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
カメラを持って京都でおさんぽ♪
なんか私の大好きなアリアちゃん&パパママのブログとタイトルが
若干かぶってるような気がしなくもない・・・^^;

つい先日、ついにデジタル一眼レフを買っちゃったんですね♪
で、今回は試し撮りもかねて、いつも使ってるデジカメはお留守番で
一眼&オリンパスペンという昔のハーフカメラというかなり重ーい組み合わせで
桜が満開の京都で散歩しましたよ♪

今日は嵯峨嵐山から!
清涼寺
清涼寺
大覚寺

広沢の池(大岡越前の収録してました)

鳥居本

祇王寺

天龍寺

そのお庭から京都市内が見えるんですよ!比叡山や大文字が見えました☆

観月橋。ザ嵐山ですね~今日は風が気持ちよくてお花見してる人たくさんいました!

嵐電。写真はないけど、途中桜のトンネルみたいになっててきれいでした♪

平野神社。さすが桜といえば、の平野神社でした!

北野天満宮。まだ遅咲きの梅が咲いてましたよ☆
IMG_9646s-.jpg
御所一般公開。広い!

梨木神社。井戸水が飲めなかった・・・(涙)

ここで力尽きました・・・ほとんど歩きだったんですよ。
今日行ったお寺(御所)歩くところばっかだし!
普段運動してない人は筋肉痛は後からくると言われるけど、そんなことありません。
限界に達したらすぐ筋肉痛です(>_<)*軽く肉離れの予感さえあります(涙)

デジカメも一眼らしいシャッター音にウキウキして、気付けば今日だけで計509枚。
撮りすぎじゃない?バカじゃないの?と我ながら思いました(笑)
でも普段からテンションと撮影枚数が比例するのだけど、
今日は本当にいい天気で、桜もきれいで、よつばタクシーも見たんですよ~
なのでとっても楽しくて充実した一日でした♪

でもこんな筋肉痛の状態で明日も京都を動き回れるのでしょうか・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・多分無理(^^;)


行ってきました | 【2006-04-07(Fri) 23:52:20】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
