プロフィール

tica

Author:tica
学生時代を京都で過ごして、卒業して地元に戻っても今なお京都がだいすきです!
そんな私のだいすきな京都と写真のブログです。
よろしくお願いします☆
※ただいま海外放浪中なので、京都情報はお休み中です※

カレンダー
01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
京都のこと
はじめまして☆
京都がだいすきです。惹かれてます。
京都が持つあらゆるものがだーいすき(^-^)
でも残念ながら今は京都には住んでいないんです(;_;)
鴨川 清水寺

京都には大学時代に4年間住んでました。
そのころから京都は好きだったし、
大学生活京都で過ごせてよかったなーって今でも思うけど、
でもまだそこまで目覚めてなかったんですよねー
京都の魅力に。
 

それが去年の初めに、突然京都のことが気になって気になって仕方なくなり、
今は京都に行きたい・京都にいたい・できれば京都に住みたいとさえ思うほど
京都ラブ♪
友達には京都狂といわれる始末・・・(笑)
じゃあ住めばいいじゃんって感じだけど、今は事情があって少し難しくて(涙)
なので月に1,2回、時間を作って京都に行っては観光してます(^-^)
 

で、いろんなところに行っては写真とか撮って満足してるんですけど、
このブログで私の知ってる京都をアウトプットできたらなーと思います☆
 

*リアルタイムでない情報もあるかと思うので、金額や内容が
今現在と異なることもあるかと思います。そのあたりはご理解くださいm(_ _)m



はじめに | 【2006-02-10(Fri) 19:11:47】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
