プロフィール

tica

Author:tica
学生時代を京都で過ごして、卒業して地元に戻っても今なお京都がだいすきです!
そんな私のだいすきな京都と写真のブログです。
よろしくお願いします☆
※ただいま海外放浪中なので、京都情報はお休み中です※

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
燃え尽き症候群
ヨーロッパから帰ってきてからも東京1週間、大阪2泊3日、また東京と
バタバタと日本を駆け巡り怒涛の2006年が終わったとたん、
エネルギーが切れました(笑)

あほみたいに撮りまくった旅行写真も、別送したお土産も、京都のことも
ブログのことも、なーーーんにも手をつける気になれず放置し続けること
3ヶ月・・・・・・気付けば季節が変わってる・・・
なんだか旅行前&旅行中に好きだった(もしくはハマってた)ものほど
さわる気分になれずにいました。毎日持っていってたカメラも最近まで
お蔵入りしてたし。自分の中に情報を取り込もうとする気力も
発する気力もなく、まさに燃え尽きてました。
そんな無気力状態からよーうやく復活の兆しです

でも悲しいかな、最近京都に行けてないんですよ(涙)
関西には月1で行くのに、京都へは今年の初めに行ったきり・・・
今年は京都の桜も見に行けないかも・・・
京都に月2くらいで行きまくってた去年までのことが
懐かしく感じる今日この頃です。

なのでしばらくは整理もかねつつヨーロッパ写真が続くと思います。
全然京都じゃないじゃん!!!!!!という話もありますが^^;
お許しください☆

京都のことは今のままだとあまりにも古い情報になってしまうので
しばらく充電して、情報収集&自分の足で周って見て味わって感じてから
きっと復活しますね♪

吉田神社

毎年恒例のだるまみくじ、今年は大吉でしたよ♪ウフフ(^-^)


写真 | 【2007-03-25(Sun) 21:04:40】 | Trackback:(0) | Comments:(5)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-29 木 15:46:32 | | # [ 編集]

やっぱり燃え尽きてたんでしょ~!!
なかなかUPされないから心配してました★
よかった、よかった!

ぼちぼち素敵な写真を紹介してくださいね!
楽しみにしていま~す♪
2007-03-29 木 20:45:49 | URL | トモコジロウ #- [ 編集]

>鍵コメさん
お久しぶりです!
そうだったんですか・・・
私がすっかり放置している間にそんなことが・・・
私的にとっても気になってます。

>トモコジロウさん
キャーーートモコジロウさん!!
遊びに来てくれたんですね!ありがとうございます(;_;)
トモコさんもコジロウくんもお元気そうですね☆
こんだけ放置していたので忘れられてるよなぁ・・・と思ってたので嬉しいです(^-^)
はい、燃え尽きてました(笑)すっっっかりと!
でもブログを更新できるくらいには充電できたので、
マイペースに更新していきますね。
また遊びにきてくださいね(^3^)=☆

2007-03-30 金 01:35:23 | URL | tica #- [ 編集]
フー・・!アーよかった。毎日サイト開いてましたあああああー!あっそれとticaちゃんって、コチラの方と似てない?http://fmosaka.net/dj/yumi/
まあポレポレと再開楽しみにしてます。ではでは。
2007-03-30 金 12:58:29 | URL | スキタイ #- [ 編集]
お久しぶりですーーー!って毎日ですか?!(笑)スキタイさんすごい!!
スキタイさんが似てない?っていう大塚さん・・・似てますね(笑)
血液型とか身長とか旅好きなところとか面長なところとか・・・
(知らんわって話ですか?w)
トルコやイスラエル・エジプトとかは次回の長期旅行で計画しているので
ついつい読みふけっちゃいましたよ^^;
ポレポレっていい言葉ですね~
貧乏性で気付けばついつい詰め込んでしまうので・・・(>_<)
ポレポレと毎日過ごしたいですね(^-^)


2007-03-31 土 00:09:09 | URL | tica #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

